日記代わりの合同メモ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2人で歌ってみたシリーズその2。
アニメ、ぱにぽにだっしゅ!のキャラソン(桃月学園1年で~組)です。
ちなみに歌詞はこれ。
キャラ別の担当ではなく、適当にパート分けしました。
最初の歌い出し『涙で濡れちゃう月のように』がカナヤ、
そのあとの『あなたに出逢ったその日から』があちぇ、となってます。
声質が違いすぎるので、どっちがどっちかは非常にわかりやすいかと…(笑
あちぇさんの声が可愛すぎて申し訳なくなりました。あんな普通に歌っちまってサーセン!
ぱにぽに好きです。個人的ナンバーワンは学級委員の一条さんです。世界を我が手に!
あと南条さんと宮田さんと怜ちゃんが好きです。
犬神くんは問答無用で好きですだって神谷さんだもの。(←中の人。)
この曲の歌詞は犬神くん意識なんでしょうかね。『無口でクールな横顔』とか、まんまじゃないかvv
ついでに言うと「肉球慕情」は神曲だと思います、いろんな意味で…。カラオケで歌うともれなくウケが狙えます。(笑
あー…カラオケ行きたいなぁ…。
カナヤ
PR
この記事にコメントする