忍者ブログ
日記代わりの合同メモ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人で歌ってみたシリーズその2。

♪ムーンライト・ラブ

アニメ、ぱにぽにだっしゅ!のキャラソン(桃月学園1年で~組)です。
ちなみに歌詞はこれ

キャラ別の担当ではなく、適当にパート分けしました。
最初の歌い出し『涙で濡れちゃう月のように』がカナヤ、
そのあとの『あなたに出逢ったその日から』があちぇ、となってます。
声質が違いすぎるので、どっちがどっちかは非常にわかりやすいかと…(笑

あちぇさんの声が可愛すぎて申し訳なくなりました。あんな普通に歌っちまってサーセン!

ぱにぽに好きです。個人的ナンバーワンは学級委員の一条さんです。世界を我が手に!
あと南条さんと宮田さんと怜ちゃんが好きです。
犬神くんは問答無用で好きですだって神谷さんだもの。(←中の人。)
この曲の歌詞は犬神くん意識なんでしょうかね。『無口でクールな横顔』とか、まんまじゃないかvv
ついでに言うと「肉球慕情」は神曲だと思います、いろんな意味で…。カラオケで歌うともれなくウケが狙えます。(笑

あー…カラオケ行きたいなぁ…。
 

カナヤ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あちぇ&カナヤ
性別:
女性
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]