日記代わりの合同メモ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
文化祭が無事終わり、やっとこ普通の生活を送ってます。相変わらず授業中爆睡してます。←
あちぇさん…サイトUP用の台詞考えてくださいお願いします!(どこまでも他力本願。)
先日の記事で書いてたうち、1曲が録り終わりました。
♪ふたりのバースディ
「ひぐらしのなく頃に」のキャラソンです。
魅音パートはあちぇ、詩音パートはカナヤがそれぞれ担当。
曲の編集作業があまり適切でなく、音質はあまりよろしくないのですが…。もし興味がありましたらどうぞ。
他の曲では音質面でもクオリティ的な意味でもリベンジしたいと思います。
ありがたいことに、某所からお仕事の依頼をいただきましたので、近々詳細をお知らせしますねー。
カナヤ
PR
この記事にコメントする