日記代わりの合同メモ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サーチ登録ありがとうございます、運営者の方々…!(ここから言っても届かないけど!)
紹介文テンション高くしてくれてありがとうvv >私信。
文化祭が今週末に控え、学校中がだんだ慌ただしくなってきました。
教室の半分くらいあるクラス旗は先日全行程が終わったので一安心。今はクラスごとのアワーショー(体育館で各クラスの持ち時間内でダンスや劇のパフォーマンスをするイベント)の調整やら準備やらに尽力してます。
自分は成り行きで、ナレーションというか、舞台上で動いている人に声当てする係を仰せつかりまして。たまたま練習の様子を見てた演劇部顧問の先生に、演劇部に勧誘されて滑舌を誉めてもらいました…vv 誉められ慣れてない子なのでホント嬉しかったです。本番も頑張る!
それにしても、日記の文章のテンションを上げるにはどうしたらいいんでしょうかね。
どーにも本人のテンションと文章のテンションがかみ合ってなくて…悩む…(笑
さて、さよなら絶望放送聴いてきます。
カナヤ
紹介文テンション高くしてくれてありがとうvv >私信。
文化祭が今週末に控え、学校中がだんだ慌ただしくなってきました。
教室の半分くらいあるクラス旗は先日全行程が終わったので一安心。今はクラスごとのアワーショー(体育館で各クラスの持ち時間内でダンスや劇のパフォーマンスをするイベント)の調整やら準備やらに尽力してます。
自分は成り行きで、ナレーションというか、舞台上で動いている人に声当てする係を仰せつかりまして。たまたま練習の様子を見てた演劇部顧問の先生に、演劇部に勧誘されて滑舌を誉めてもらいました…vv 誉められ慣れてない子なのでホント嬉しかったです。本番も頑張る!
それにしても、日記の文章のテンションを上げるにはどうしたらいいんでしょうかね。
どーにも本人のテンションと文章のテンションがかみ合ってなくて…悩む…(笑
さて、さよなら絶望放送聴いてきます。
カナヤ
PR
この記事にコメントする